お支払い(PETがん検診)

HOME >  PETがん検診のご案内 >  お支払い(PETがん検診)

PETがん検診のお支払い方法について

お支払いについては、現金、クレジットカードまたは銀行振込をご利用いただけます。
銀行振り込みをご希望の場合は、ご予約の際にお申しつけください。

現金、クレジットカード
検査当日窓口でご精算
銀行振込
検査6営業日前までにお振り込み
※振込手数料は受診者様負担となります

ご利用可能なクレジットカード

JCB、VISA、Master、AMEX、Diners、のいずれかのマークがついているカードをご利用いただけます。

※お持ちのカード発行会社により「リボ払い」や「分割払い」がご利用いただけない場合がございます。
お支払い方法については、ご受診者様から発行会社にあらかじめご確認ください。

キャンセル料について

予約確定後、ご受診日までの間にキャンセルをされた場合、原則として以下のキャンセル料が発生いたします。

  • 受診5日前~2日前(※)・・・・お申込み検診料金合計の30%
  • 受診前日及び当日(※)・・・・お申込み検診料金合計の100%

 (※日曜、祝日を除く)
受診日当日、受診者様のご都合により検査項目の一部、又は、全部をキャンセルすることは可能ですが料金の変更には、一切応じることはできません。
また、検査項目の一部を別の検査に変更することも、対応できない場合があります。
すべての検診メニューを完全予約制にて提供していることにつきまして、何卒、ご理解とご協力をお願いいたします。

   
×
メニュー